忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Jul

jikomanzoku

Posted by miki in m e l l o w


これまでのこと、これからのこと

何のために、今を生きているのか。

静かに、音すらたてずに、考えている。

自分がやりたいと思ったことをやるだけじゃ

自己満足だけなように思えてきた。

といって、今やりたいことをしてるか?

と言われたら、答えはNoーだけど。

自らやろうとしていないーのかもしれない。

今何だかんだ言っても、正直居心地が良い。





いつまでもこのままでいられるわけじゃない。

何をしたいのか、はっきり考えないといけない。

他人に対しても、もう少し考え方を見直したほうがいい。

きっと、これから先も、人とのつながりは大切だから。

何をしたいのか、何を仕事として続けていくのか、

自己満足で終らないように、考え方を変えよう。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback