忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

26Dec

kiki

Posted by miki in お と り よ せ


クリスマスを楽しむために
クリスマスな気分になれるパンをコチラ→ *** からお取り寄せ。
リキュールに漬けたドライフルーツやナッツが入ってどっしりしています。
チョコのしっとりさと甘さがプラスされて冬じたく気分になりました。
PR

Comment (0) | PAGE TOP△

27Sep

さて、

Posted by miki in お と り よ せ


このコ・・「くまちゃんパン」をどう食べようか・・
悩んだ挙げ句、横に3等分に切ってオーブントースターで少し温めてから食べる。
3等分に切った、足、胴、頭と分かれたこのコが、何だか残酷な感じに見えた。

Comment (0) | PAGE TOP△

15Jul

夏を感じたお菓子

Posted by miki in お と り よ せ


kikiさんの夏のお菓子おまかせセットを食べました。
体に優しいものをーというコンセプトも納得の素朴な美味しさ。
みつこじさんのジャムも初めましてだったけど、
本当に思わずにっこり笑顔になっちゃっていました。
このビスケットにジャムをたっぷり付けて、たっぷり味わう。
シンプルな美味しさを再発見です。
夏はすぐやってきて外は暑いけど、夏を感じれる味わいを楽しめました。
大満足ー♪

Comment (0) | PAGE TOP△

14Feb

deliver the concept to stomach

Posted by miki in お と り よ せ

今日はバレンタインデーです。
今年は、逆チョコってのが話題になってますね。
どちらからどちらへとか関係なく、今日は1年に1度、愛を告白できる日です!
しかも、甘い甘いチョコレートと。。。

 
この言葉にやられ、今年のチョコはコレにしました。
   

表面に輝くときめきは、口に入れて失ってしまわないように。ってww
とーってもロマンチックなチョコ☆


そのコンセプト、胃まで届けます
口にした瞬間、どんな感覚になるのか楽しみ。ふふふ。

Comment (0) | PAGE TOP△

21Dec

Limのおすそわけ

Posted by miki in お と り よ せ


気になっていたお取り寄せ
クリスマス時期のちょっと特別なスペシャルなセット。
かわいい持ち手と柔らかな肌触りが心地よい小さなバッグに入って届きました。


瓶にめいいっぱい入っているのは、
ふじりんごとアーモンドのジャム
やっぱり冬はりんごの季節ですねー。
パンにぬったり、アイスにかけたりしていただきます。
ほんわりとした甘い味と香りがたまらん・・・


クリスマスブレンドティー
オーガニック紅茶、オレンジピール、アップルなどたくさんブレンドされています。
寝る前にいただいてみましたが、かなり大好きな味と香りでした。


大好きな味と香りをいただけて、しあわせです。
しあわせだと感じると、心も穏やかになれますよね。

また機会があったら、お取り寄せしたいと思いました。
ありがとうございました!

Comment (0) | PAGE TOP△