忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Dec

Vivienne Westwood展

Posted by miki in び じ ゅ つ

ヴィヴィアンさん好きです。
あんなカワイイおばぁちゃん(まだ64歳だけど)に私もなりたいって思っちゃう。


↑は、出口の壁で流れてたショーの映像。

展示は70年代、80年代、90年代以降と3つに大きく分れてました。
ヴィヴィアン・ウエストウッド本人が作品について語ってる映像を見ていたら、
どんな服を作りたいか、どうやって女性の美しいラインを出すかすかなどなど、
貴重な語り+映像を見てるうちに、やっぱこの人すごいって再度実感!
ちなみに有名な“ナオミ シューズ”も展示されてました。
すごい高いヒールだもの、普通に歩いたってコケてしまうわよね。


展望台のヴィヴィアン・ツリーも見てきました♪♪
私のお気に入りの堕天使ちゃんとハートにkiss meとプリントされてるものなどの飾りで、ツリーは6mの高さがあり、てっぺんにはモチーフのオーヴが光ってました☆


いいねぇ♪豪華です!! カップルで行ったらいいと思うなー!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字