忍者ブログ

21Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13Dec

1年ぶりのディズニー

Posted by miki in m e l l o w


まずは、ディズニーシーへ!
ここへ来るのはまだ4度目ですが、船に初めて乗りました。
しかも、インディーのところから乗って1周するものとばかり思ったらば、途中までで(笑)
せっかくなので、また半周乗り、同じ場所へ帰ってみました。
なかなか、歩き疲れたときやファストパスの時間まで待ってるときにオススメです。

サンタさんとかわいすぎるテディーベアのダッフィー。
一緒に写真撮るのは大行列だったので、あきらめました。
ダッフィーは抱えれる大きさのぬいぐるみを買おうとしたけど、とあるエピソードを知ったとたん
自分で買うもんじゃない!と思ってやめました。
そういう相手から、いただかなきゃーね。やっぱり。

朝方まで雨だったから、水たまりの水でお掃除係のお兄さんが、ホウキでサササッと。
チップとデール。うまい!すごーい!
今まで何度かディズニーへ来てますが、こういうの初めて見ました☆

夕暮れはきれい!言わなければディズニーシーとわからないよね。

タワー・オブ・テラーが20分待ちだったので、はじめて2回連続で乗れました。
毎回120分ほど待っているものなのに、平日は最高です。
これは、何度乗ってもコワイ・・。
でも、この絶叫ものはやめられない!
  
座れなかったので、ショーを横っちょから見物。
ドナルドのお尻が、かわいくてかわいくてww
2度目のショーは、ちょっと離れたツリーの下で見る。
    
ツリー                 →夜にはこんな感じに!!
  
大好きなティンカーベルがあちこちに!かわいー☆

18時からは、アフター6パスポートでランドへ。
毎度来るたび、終わりの時間にはお土産買うのに苦労(売りきれちゃったりして)するので、
今回は、最初に買うことにしました。
何だかんだ1時間半かかってしまいましたが・・・w
それをロッカーへ入れて、ゴー!!
・・・・と、思ったらまもなく見たかったパレードが始まる時間でした。
  
良い場所もとれないまま、エレクトロにカルパレードが始まってしまいました。
とりあえず、シンデレラ城横の人だかりの後ろから見ました。
  
フェアリーゴットマザーの言葉を聞くと、涙が出てしまうのは私だけでしょうか?
私の大好きなネコ。名前はなんだったっけ?チシャネコみたいな感じだったハズ。

パレードが終って、いざ乗りに行こうとそこまで行ったら待ち時間90分・・・
しかも、花火が見れないかも・・と思って乗るのをやめることに。
冬の花火はいいですねー。
ジングルベルの音楽に合わせて、花火が上がってました。きれいだったー!

ジャンクフードだけしか食べてなかったので、お腹がすいてしまい、
グランマサラのお店でスペシャルセットを食べる。
いすに座ったとたん、お尻に根がついたみたいな感覚に・・かなり歩き疲れてました。

お腹が満たされて、15分待ちだったスプラッシュマウンテンと、ある意味こわかった最後のお客さんでホンテッドマンションを思いきり楽しむ。ジャックはかわいい!
最後にメリーゴーランドに乗りたかったけど、終っちゃってました。
帰りは、お店でおみやげを買う時間は必要ないので、ゆっくり出口へ向かいながらクリスマスなイルミネーションをゆっくり見ながら歩きました。
           
以上、自己満足なディズニー日記でしたww
来年はミラコスタへ泊まろうかなー。まだ1度もシーの花火を見たことがないのです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字