忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Dec

ブツブツとひとりごと

Posted by miki in m e l l o w



師走ですねー・・・って、この前も言った気がするww

歳のせいか、とっても寒さに弱くなりました。

まだまだ冬の入口なハズなのに、ベッドはこんもり。

タオルケット、薄手のお気に入りの毛布、厚手の毛布、掛け布団・・・足にはモコモコの靴下。

去年は、こんなに掛けてなかったのになー。

そう思うと、変わったのは体感温度なのかもと。

それって、やっぱりお歳ってこと??

来年、三十路なんですー

やんなっちゃいます。。。。

そんなこと言ったって、歳はとるんだ。

はぁぁー・・・

あといくんちかで、クリスマス。

それが終ったら、いくんちかで年末大掃除、紅白、年越しそば。

年が明けて、新年、初詣、親戚たちと会い、お年玉をふるまう。

そして、いくんちかで、三十路へ突入・・・・

いつもと変わらないだろうけど、20代と言いきれるのはあとちょっと。

20代最後の日々を楽しむぞー!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字