忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Dec

明るいニュース

Posted by miki in m e l l o w

きのう1年ぶりな方々と渋谷の葱や平吉で忘年会。
来年結婚します!という同じ歳のmくん。
久々に会った彼はぐんと大人ぽくなってかなり落ち着いていた。据えているねー。
できちゃった婚は絶対に嫌だ!という彼。
できないように注意しな・・・なんて飲んでいるからこそ言えることだ。
明るいニュースは、寒い季節だと余計嬉しくなります。
おめでとう☆
年齢の話しをしていたら、出会った時の歳で止まってました(w
そして、このメンツでの飲み帰りはものすごーく淡泊なんです。
忘年会といえば・・の決まり言葉の「よいお年を!」も言わず、じゃぁ!でお別れ。
そんな話しを途中まで一緒だったmつんと岡本太郎の絵の前でチラと言いあい、
また来年!ってお別れをした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字