忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Apr

海を眺める

Posted by miki in m e l l o w


千葉は保田へ。
私がまだ小学生の頃、保田にある知人の海辺の別荘へ毎年のように遊びに行っていました。
別荘の真ん前は海で、そこはプライベートビーチのようで海水浴客は自分たちだけだったのを覚えています。自分たちだけなので、海の家もビーチパラソルを借りるところも無かったんですけどね。
知人の仕事のお手伝いをちょろっとしただけなので、海辺へは行けなかったけど、
この景色と海風に少し癒されました。
グーンと伸びをして、気持ち良かったなー!
姿は見なかったけど鷹の鳴き声もキューゥー(?)と聞えてきたり、海は良いねぇ!
雲がなきゃ、キレイな夕日を見えたはず・・・それがとても残念..

その帰りお仕事を終えてから近くまで。
見ると元気になれる自分的パワースポット。
この日はドリームピンク!
入口には子どもの日だからか、鯉のぼりが夜空を泳いでました。
333匹いるんだって!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字