忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Nov

実感する瞬間

Posted by miki in m e l l o w


先日、群馬の知人宅へ数年ぶりに伺った。
私の記憶の中では、まだ背が腰の高さくらいな気がしたMちゃんの子どもたちは
私の身長と変わらないくらいにまで伸びていました。
成長ってすごい!
思わず、おばちゃんがたがたまに会う子どもに言う代名詞でもあるこの言葉・・
「大きくなったねー」と無意識のうちに言ってました。
私も、お姉さんから立派な“おばちゃん”へ嫌だけど、なっちゃいました。
この分じゃぁ・・きっと仙台のm姐さんのBabyたちに今度会った時にも子どもたちの成長を実感した後に、この子たちがこう成長したってことは、自分もそれだけ歳を取ったってことだねーと実感せざるを得ないことでしょう。
ああ・・老けない女になりたいわ・・
せめてあと数年は“おばちゃん”とは呼ばないでちょ〜!!

写真のお菓子は、東京ミッドタウン内のとらやさんと、ミントデザインさんがコラボして先月末頃まで期間限定で販売していたお菓子です。味が、ゆず・プレーン・梅となっていて楽しめました。
かわいいお菓子、また販売されたら買いたいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字