忍者ブログ

08May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Nov

カーリーの世界

Posted by miki in m e l l o w


去年行けなかった←コチラを見に。
列を成す100段階段を1段ずつ登り、各間へ入り「花」というか「華」を拝見。
歴史価値のある部屋(間)の壁や天井の絵や装飾、ガラス戸を飾る木の模様はとてもステキでした。
そんなお部屋にカーリーの世界が!
すごい・・の一言でした。

エントランスには様々なかたがたからのお花がたくさん・・・
装飾豪華なエレベーターに乗ろうとしたら、中から仮屋崎省吾さんご本人がー!!
偶然とはいえご本人に会えてちょっとテンション上りました。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字