忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Aug

夏満喫

Posted by miki in m e l l o w


きょうの朝ごはんにマルイチベーグルさんのプレーンベーグルをいただいた。
おいしかったです。


きのうの夜は江戸川の花火大会と友だちのラーメン屋さんへラーメンを食べに出かけました。
花火は去年見たところが車も停められて眺めもなかなかな穴場だったんだけど、
せっかく見つけた穴場なのに、誰もその場所を覚えていなかったので辿り着けなかったー。
でも、たまたま最後の大連発花火が上がったときに、運良く橋の上へ行けたので
とってもキレイに見れて大満足でした。
私が花火を見て運転してるからみんな気が気じゃなかったみたいだけど・・ww
ま・無事でしたので、いいとしましょ。

いくつになっても、花火を見ると気持ちがグンと急上昇します。
あのドキドキ感は、いつまでも持っていたい感覚。
あー楽しかった!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字