忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Aug

久し振りのキャンドル教室

Posted by miki in な ら い ご と



1年振りにvida=feliz
さんのキャンドル教室へ行ってきました。

作ったのは「白いバラのキャンドル」

精製みつろうで花の形を作って、バラにしていくんだけど難しかった・・。

何とか花びらっぽくなってくれたものの、バラ?バラじゃない?みたいなww

ついこの間まで、懐かしくて読んでいた『キャンディ・キャンディ』の中に出てくるアンソニーがキャンディーの為に品種改良して育てた白いバラ“スィートキャンディ”ちっくな気分で作ったんだけどなー・・・。

でも、自己満足度は100点です。

香り付けはしていないけど、みつろうの甘い香りがふんわりと香ります。

色合いがとっても夏っぽいキャンドルです。

火を灯すのはもったいなくてできません・・





教室の帰り際、東京タワーをチラリ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字