忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Apr

一緒にいる空間

Posted by miki in m e l l o w

付き合っているから、相手のことを深く考えてしまう。

ここを直してほしい。とか、ここはこうしてほしい。とか
言って、言って、行動してくれても、また無関心な状態になる。
口をすっぱくして言っても、だめなこともある。
わかっていても、言わなきゃやらないなんて・・疲れる。

この先も、ずっと一緒に過ごすためには
お互いが協力していかなきゃならないのね。
気づいたら、まずは行動。
その結果に気づいたら、相手に感謝する気持ちも大切だ。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、
何をしても慣れてしまったり、だらだらになっていたり。
ずるずるとなってしまったり、言いたいことも言う気になれなくなったり。

大切なのは自分の気持ちなんだと思う。
見失わないうちに、つかまえるか、はなすか。
「好き」という気持ちが消えないように。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字