忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Apr

あ・・・またやってしまった

Posted by miki in m e l l o w

Sさんから、数日前ときのう電話がかかってきていた。
どちらのときも、電話に出ることができなかった。
というか、携帯の着信音をオフにしているので電話かかってきたことに
気づいていなかったんだけど。
留守電に「電話ちょうだい」とメッセージがあったけど、
いつかけ直せばいいものか・・?と考える。
電話があったのが昼間だったので、この時間帯にかけ直すとしよう!と
決めたのに、今日も電話できなかった。
・・・Sさん、ごめんなさーーーい。
明日こそ。。
ずいぶん長いこと、部屋にひきこもったままだったというSさんが
仕事も始めて、元気になっちゃったの!と共通の友人から聞いてホッとしています。
その友人と今度どっか行こうかね♪なんて話しもしていたので、その日が楽しみ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字