忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25Apr

朝見る夢

Posted by miki in m e l l o w

ここ何日か、とても懐かしい面々が登場。
とはいえ、何の夢だったかはすぐ忘れてしまったんだけど、
毎日のように次から次へと出てきてくる人たちを
毎朝「あー、懐かしい。」と、
過ぎ去って薄っすらとした思い出となったあの頃を振り返ってみたり。
夢って不思議だわー・・・
部屋を片づけていた時に見た写真のせいかな?

最多登場人物のヤツに久しぶりに連絡くらいしてみようかーという気になった。
だって、何度も出てきたら何か言いたいことあんのかい?って思うでしょ?
あの頃には、人間関係のいざこざが知らないうちに起ったせいで戻れなくなった。
もう時効だろうと、思うんだけど
おととし、その頃の友人の結婚式があったけど、ヤツは呼ばれなかった。
あんなに仲良かったのにな。
おバカなは私は、変な意地をはって、この友人とも距離を置くようになってしまっている。
その一件もあって、
人付き合いに「絶対」とか「ずっと」という言葉は存在しないんだと思うようになった。
色々あったけど・・・夢の中だけはそろって笑ってたから、まっいっか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字