忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16Jan

ぼそっとひとりごと

Posted by miki in m e l l o w

ニューヨークのハドソン川にUSエアウェイズの国内線旅客機が不時着したが
乗員乗客合わせて155人全員が無事。
このニュースに思わずおおおー!って拍手してしまったよ。
その原因はエンジンに当たった鳥らしい。
・・てことは、おそらく鳥ちゃんは死んじゃったよね・・多分。
乗ってないから、良かったねーで済ませるけど、乗っていたら、半端無い状況だと思う。
みんな無事で本当に良かった。

そして、話しは変わるけど朝青龍!
6連勝だって・・・強いねー。
色々言っている人がいるけど、強いんだからしゃあないさ。
今回の相撲初場所。なんだか楽しそうだー。
1回やってみたいんだよね、座布団投げるやつ。

あー・・それにしても寒いね、きょう。
風邪ひきそうだ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字