忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17Oct

そうだ!

Posted by miki in m e l l o w

そうだ!に続く言葉といえば「京都行こう」のJR東海のCM。
まさに「そうだ、京都行こう」という言葉に「そうだ!」と答えてしまいたくなる、ステキなコマーシャルなのですが・・
11月の連休に京都行こうと計画していたけど、計画した時にはもうすでに京都の移動に便利そうなホテルは満室で、あっさり諦めることにしました。
数年前、桜を見に京都へ行ったときも京都の宿は満室で、しかたなく大阪に宿泊した。
しかも、お試し価格のような安さで2泊3日。
でも大阪からの移動だけで約40分はかかってしまうので、その分朝早く起きなければならず、朝が弱い私にとって、予想外なほど辛かった・・。
朝に強い友人と一緒なら少しは良かったのかもしれないんだけど。
だから今回も、大阪に泊まって京都へ移動!!っていう考えにはどうしてもなれなかった。
「そうだ、京都行こう」と思う季節は、たいがいの人が「そうだ!」な訳なのでね。
来年の秋こそは、予約開始と同時に京都の気になっている宿の予約しよう!と早々に決めた。

今年の秋は、日帰りのできる小京都の紅葉でも見に行くとするか!
・・って、近場は近場で人がそれなりに多そうだ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字