忍者ブログ

23Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Oct

秋晴れを楽しんだ日

Posted by miki in さ ん ぽ


もみじ市へ行ってきましたー!

12:15に到着でしたが・・楽しみにしていたお目当てのお店はすでに完売。
それじゃぁ、ランチにしよーお!と、さーぼカレー屋さんも並ぼうとしたら売り切れ・・
はぁぁぁぁ。
この日は暖かな秋晴れ。3連休の中日でもあるので、たくさんの人が来ていましたからね、仕方ないっちゃぁ仕方なし。
でも、本当にお腹ペコペコだったので、ちらちら見ながらあんざい果樹園さんの梨100%ジュースを飲み、長蛇の列に並んでアンリロさんの生パスタ、たいやきやゆいさんの手焼きたいやきを買って土手を降りてレジャーシート敷いて食べました。
   
たい焼き屋さんは長い長い行列で手が辛そうにも関わらず笑顔を絶やさないステキなお兄さんが1つ1つ焼き型を動かして丁寧に焼いていました。皮がもちもちです。乳製品使用していないのが不思議なほどでした。

こちらはアンリロさんの生パスタ。
たい焼き屋さんに並んでいたので少々伸びてしまいましたが・・おいしー★
味が良い!那須にお店があるようだけど、行って出来立てを食べたくなりました。
スティックサラダのドレッシングだれもおいしかったー!

多摩川を見ながら、久し振りにまったりと青空の下でごはん。
たまには良いなーこういうの。
すぐそばではバーベキューしている家族や若者がいて、全くの他人ですが飛び入り参加したい気分でした。


Uさん宅へ戻る途中、ちょっと喉かわいたねーと言いつつ、甘味屋さんへ立ち寄り、Mちゃんが仕事から帰ってくるのを待って二子玉川から10分くらい歩いた場所にあるGekkoさんで焼き物を食べました。

いいだこ、ホタテ、はまぐり、うずらの卵、牡蛎、フランクフルト、きのこ、かぼちゃ、いかわた・・たくさん焼いて食べまくって帰ってきました。
ほぼセルフサービスなので、後片づけもこちらがするのですが、何にしろ安いー!そしてうまいー!!このお店良いね!!また行きたーい!

・・って、また食べ物ばっかりのお話でしたがww
Uさん宅へ戻ってテレビ見ていたら映画007やってて、ダニエル・クレイグ主演の。
帰りの終電気にしつつ、何とか最後まで見たけど・・あーそうだった!これ続きがあったやつだったー・・という結末に気になりつつ、バタバタと帰ってきました。
ダニエル・クレイグ、カッコ良すぎ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字