忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Jul

きょう見た夢

Posted by miki in m e l l o w

ずいぶん長いこと音沙汰ないままのYくんとAさんが夢に登場。
その夢は、本当にたわいもない話しをして過ごす休日の午後って感じがした。
Yくんの部屋でAさんと私と3人で最近のことや前のことなんかを笑ったりしながら、まったりと話しました。
よく、寝る前にそのひとのことを考えると夢に出てくると聞くけど、全く考えてもなかったし思ってもいない人たち・・不思議だわ。
これと同じ夢を2人も見たんじゃない?って、思わずにはいられない。
ありえないけど・・

夢から覚めたあとも、なんというか心地よい。
優しい空気に満ちた感覚・・幸福感に似てる・・
こんなに気分の良い目覚めは久し振り。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字