忍者ブログ

20Aug

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Jul

GEIDAI#3 「 Elephant Love 」

Posted by miki in え い が


ユーロスペースでY姐さんが制作に携わった映画「 Elephant Love」を観てきた。
学生さんの卒業制作だそうです。
久々にいしだ壱成さんを画面で見たかも・・(老けたなー。)
男はやっぱり浮気症なのかーとつくづく。
そしてああそういう風に嘘を付くのかと。
男ってバカだなぁーと思わずにはいられない。
でもそれこそ「愛」かって思う。
出てきた人それぞれ、結末はハッピーなので良かったわー。ホッとした。
どうなっちゃうのか!?って思いながら見てたから。
でも、そうやって終るのかーってのは想像もしてなかったのでちょっと驚いたわ。
登場する図書館の佇まいと、そこだけ今とは違うような空気感が落ち着かせてくれました。
そんなに長いと感じなかった101分。
またどこかで観たくなる映画でした。
映画終ってから、映画に出演していた内田亜希子さんと辻香緒里さんのちょっとしたコメントがありましたが、おふたりともとてもキレイな方でしたー。
一緒に見に行ったM姐さんがモデルさんだよねーと言っていたのに納得。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字