忍者ブログ

21Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Aug

珍しいキノコ大図鑑

Posted by miki in ぶ た い ・ お し ば い



キノコはきのこでも、珍しいキノコ舞踊団のことでね。

映画「めがね」のメルシー体操、「2クール」のエンディングなどの、ユーモア感盛りだくさんの振付をされている伊藤千枝さんが代表の舞踊団です。

今年18周年ということで、今回はそのベスト版のような
良いところ取りな公演だったのです。
たまたま新聞に載っていた小さな小さな記事が目に止まって観に行ったのです。
どんな舞踊団なんだろー・・って、ワクワク&ドキドキ。



セットや色使いがカワイかったし、服装がオシャレ。
ammakasie nokaさんの音楽とピッタリでステキでしたー。
(このCDを購入しましたが何か良い感じです)
ピン!と伸ばした腕や足、思いっきしピョンピョン飛び跳ねたり。
思わず一緒に体を動かしてしまいそうになる体の動きでした。

踊っていると思ったら、たまに無表情でマイク片手にセリフを喋ったり。
歌を歌っていたり。
客席の通路へやってきたり。
色んなシーンがあり、とっても楽しい気分で過ごすことができました。
何より退屈な休憩時間も、こっそり舞台で演出があって
それも、とても嬉しかったです。


見終わって、歩行者天国を歩いて京橋から銀座までうきうき気分で歩きました。
動くことって、大切なんだなーとしみじみ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字