忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Jun

南伊豆1泊2日

Posted by miki in た び




弓ヶ浜へ行ってきました。
雨がたくさんたくさん降っていたので
白浜を思いきり楽しむこと(花火も)ができなかったけど、
美味しいものを食べて、お土産に干物をたくさん買ったり、
雨は降っていたが赤沢温泉の露天風呂で海を見ながら長湯。
おかげでお肌がトゥルントゥルンです☆

曇り空と色が同化して境目の無い海を眺めていたら、
雨降る海もなかなか良いねぇーと思ったのでした。

夕食はバーベキューだったのですが、一緒に行った男のコが
ササササッとジャーマンポテトを作ってくれました。


これは焼肉ですー。

男のコの料理してる姿は良いものですねー。
そして、その彼が持ってきてくれた焼酎「富乃宝山」がとーっても飲みやすく美味だった!
ありがとう!


そして3時間スモークしたチーズ!もうこれ最高すぎるー。


バーベキューしていたら、そのニオイを嗅いでやってきたネコくん。
近寄ったら逃げるくせに、人間からエサをいただくことを知っているちゃっかり者でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback