忍者ブログ

23Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Jan

高麗漢方参鶏湯

Posted by miki in そ と ご は ん


韓国料理のお店が多くある新大久保へ行ってきました。



お店で売られてるのは全て韓国から輸入されたもの。
日本のかっぱ海老せんもありました。

それから、高麗漢方参鶏湯のお店へ。
1人前¥2,500で、キムチ、カクテキ、韓国のり付き。
ちょっとお高い気もしますが、コラーゲンの為だからこそ!
しばらく待っていると、店長のおじさんが
グツグツ煮立っている熱々な参鶏湯を持ってきて、
「この参鶏湯は本当に美味しいよー」とか、
「このスープは鳥ガラじゃないよー」とか、
「色んな野菜を時間かけて煮込んだスープ、本当に体に良い」とか、
「鶏肉も余分な脂分は全部取り除いてるのでアッサリしてます」など
丁寧に説明しつつ、手早く鶏肉をほぐして味付けをしてくれました。



色んな成分が凝縮されてトロ〜リと濃厚なスープ!
実に美味しい。
こってりしてそうで、あっさり後味。
翌日、肌がツルンツルンでした。(気のせいかも?)

そして、お味ですが、本当に体に良い感じがする〜!!
美味しい、実においしい!!このスープはヤバイ!!
かなり濃厚で色んな成分が凝縮されてるんだけど、
あっさりしてて優しい。病み付きっ!!
参鶏湯が好きな料理になりましたよ。
もし、新大久保へ行く機会があったら是非ご賞味下さい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback