忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09May

環七らーめん 一天

Posted by miki in そ と ご は ん


高校、短大からの友人の知しゃんが、ステキな旦那さんと
ラーメン店を2月に開店しました。



その知らせを先日聞き、早速友人と行ってきました。
うちのオススメ!という、つけ麺を食べました。
麺、白髪ネギ、半熟卵、柔らかいチャーシュー、とんこつ醤油スープ!
そして、知ちゃんが鍋を振って作ってくれたチャーハン。
これがとーっても美味しかった!



スープのダシをどうやってるのか聞いたけど、
とってもダイナミックな材料でした。美味しさの秘密です。

何より嬉しいって思ったことは、
知ちゃんと旦那さんが生き生きとした表情で楽しそうだったこと。
2人でコツコツ頑張っていた“らーめん店開業”という夢が叶って
本当に良かったネ!って思いました。

ちなみに、店内にある手書きのプレートは、
知ちゃんの手書きです。これもまた良い感じ☆

千葉県若葉区小倉町の近くまで行ったときは、是非お立ち寄りを。
お店の目印は51号沿いのパチ屋フラミンゴとモスです。
“環七らーめん 一天”と書かれた旗がズラッと並んでいるよ!
お店は火曜定休、夜は23時までの営業です。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback