忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18May

ババグーリー

Posted by miki in さ ん ぽ


気になっていたババグーリーへ行ってみた。

清澄白河駅からてくてくてくてく...歩く。
緑が多くて、心地よい風。
今日は天気も暑いくらい良好。
こういう日はどこまでも歩いてけるような気がする。

ババグーリーさんのお店、蔦で囲まれててステキ。
そして、とても広い空間。天井も高い。
リラックスして買い物ができるお店です。
丁寧に作られたのだろうなーと思える洋服はもちろん、雑貨がステキです!




雑誌で気になってたバームたちを自分用と友人の誕生日プレゼントに選ぶ。



ギフト用にラッピングをお願いしたら、こんなカワイイ感じにしていただく。
紙袋にも、このかわいいシールが!
手を抜いてないというか、こだわりがありますね。



カウンター脇に並んでいた焼き菓子も美味しそうで、買っちゃった。
プレーンショートブレッドと、小豆ショートブレッド。
(行った時は、これしかなかった)
砂糖、卵、乳製品は使ってないんですって!
ハチミツの優しい甘さ。粉の香り。
とても美味しいです。

行って良かったなーと思えるお店、発見です。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback