忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08May

レインボー!!

Posted by miki in き ょ う の そ ら

 

かなり久しぶりに見た。
雨模様だった空から、夕日が差し込んできれいだなーと空を見たら、架かっていました。
半円がくっきりと、部屋のベランダから見えてキレイでした。
途中から、また雨が降りだして消えてしまったけど、その数分間は目を反らすことなく見てました。
18時半頃からだったかな?

虹を見たことが嬉しくて、友人へ写メール。
でもどの人も、「見たよ」と。
あ!そうだよね、どっからでも見えるよねー・・ははは・・
あまりのおバカっぷりに、ここだけしか見えないんだとばかり思ってしまってました。
そんくらい、ハイテンションだったのです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字