忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05May

子どもの日

Posted by miki in m e l l o w

新潟のおばちゃんからいただいた、手作りのちまきを食べて
菖蒲湯に入って眠りにつくのが、この日の過ごし方です。
もう子どもという歳じゃ無いけど、今年もちまきをいただきました。

欠丿上にある「こども焼菓子店」さんの敷地で泳いでいた鯉のぼり。
東京じゃ見れない大きさです。
今回は行った時間が遅かったので、大好きなロールケーキは完売しちゃってました。
写真撮らずに食べてしまったバニラチーズケーキと、フォンダンショコラ。
そして朝食に食べたさつまいもと黒塘のスコーン。
優しい味にうっとり・・・美味しかったです....
嬉しいことにこちらで、お取り寄せもできるようになったのです。
オススメですので、是非。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字