忍者ブログ

21Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09May

泣いてしまう映画

Posted by miki in m e l l o w

 
テレビで放送された映画「東京タワー、オカンとぼく、ときどきオトン」を見た。
映画館でも見たけど、また泣いた。
映画見て泣くことはけっこうある。
私がどんなに涙を流していても、全く涙を流さずに見終わってしまう友人がいる。
どうしたら泣かずに済むの?って聞いたことあるけど、その友人曰く
だって泣いてねっていう魂胆が見え見えすぎていると泣けない、と。
うーん・・それは分かっていても、勝手に涙は流れてくるもんなのよ。
前は、映画を見に行くのは1人で行けなかったから友人と見ている手前、涙を流すということに抵抗があった。なんか、はずかしいような気がして。
でも、ある時から1人でふらっと見に行くようになってからは、ハンカチ片手に平気で泣いている。
だから、映画を見るのはレイトショーと決めている。
しかもスッピンに近いメイクで映画を見に行くのです。
泣くだけ泣いたら、涙を拭いて、家へ帰る。
最近は全く見に行っていないけど、これは意外とストレス発散になると思っています。
だって、感情に素直になれるからね。

写真は東京タワー。
キレイなライトアップにうっとりでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字