忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30Jan

アコースティックライブ

Posted by miki in お ん が く


ねえやんのライブへ行ってきました。
新曲「青い空」良かったなー・・・
ねえやんたちが作りだす音たち詩や物語に、このライブでまた一層スキになった☆
斜め後ろ45度で見えていたピアノとピアニカ弾いていた山本隆二さん(もっさん)がめちゃカッコ良く見えてしまった。。
ピアノをひく男の人は良いものだな〜と、つくづく。
連れは、ねえやんが好みの女性のタイプ第3位内に入るな!!って言ってた。
私も、あの透明感がある雰囲気がスキだわ〜。
もちろん歌も!!
トークも、ミュージックチャンプ?でしたかね、ラジオの、、
その時と変わらない、自然なごく普通な感じが良かったなー・・・
ほんと、良かった。。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字