忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Jul

根本きこさんの豚の赤みそ角煮

Posted by miki in い え ご は ん


本格的に夏になりました。
毎日、毎日、蒸し蒸しとした暑さですね。

近所のスーパーの特売で買った豚バラブロック。
根本きこさんのご本「いつものうちごはん
に載っていた、豚の赤みそ角煮を作りました。
これは、家でも大好評な一品。
前の日から、下ごしらえをして作るのですが
圧力鍋なんて使わなくたって、とても簡単に
美味しくて柔らかな角煮が作れてしまうのです。



↑これに調味料を入れて汁気がなくなるまで煮込んで完成!

出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
ペロリとたいらげました。

これが、ビールに合うのです〜!
夏ですね。うふふふふふ。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback