忍者ブログ

02May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Jan

松之助 お菓子教室 1月・ブラウニー2種

Posted by miki in matsunosuke baking class

2010年最初の松之助N.Y. さんのお菓子教室です。

Fudge Brownies and Classic Brownies

しっとりチョコもののクラシックブラウニー
そしてコーヒーの風味がするファッジブラウニー
どっちもとーっても美味しいです。

ファッジは鍋で温めながら、
そしてクラシックはトロトロに溶かしたチョコを混ぜて
どちらもチョコを扱うため、作業はテキパキとです。

ブラウニーって、しっとりしてて温かい牛乳と食べると幸せなのよね。
まさに寒い冬にピッタリなお菓子です。
来月はバレンタインだし。むふふふふ。



■◇■お知らせ■◇■

平野先生が新しいお店を京都にオープンしますよ。
ニューヨークにあるラインベックというキレイな川が目の前を流れる素敵な町をイメージした
ニューヨークスタイルのパンケーキのお店です。
歴史ある町家をカフェにしたのだそうです。
これで京都へ遊びに行く楽しみが、1つ増えました。
ニューヨークスタイルのパンケーキ・・どういうのなのか、とっても気になる!!
これは、食べに行かなければ!


cafe Rhinebeck
2010.1.24(Sun) NEW OPEN

カフェ&パントリー「松之助」の姉妹店として、パンケーキハウス&ギャラリーがオープン!
織物の街、西陣。築200年の京町家で、ニューヨークスタイルのパンケーキをお楽しみ頂けます。
オープニングイベントには、陶芸家・浅井竜介氏の作品展を開催。当日は、本人も来店。

パンケーキハウス カフェ・ラインベック/ギャラリー鍵屋堂
cafe Rhinebeck/ Gallery Kagiyadoh
京都市上京区大宮通中立売上ル石薬師町692
OPEN 8:00-18:00
CLOSE 月&火(祝日の場合営業)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字