忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Feb

31歳のバースデー会

Posted by miki in そ と ご は ん

         
TちゃんとSちゃんからバースデーをコチラ→.*・でお祝いしてもらった。
座席が14人分ほどの小じんまりとしているお店です。
パレットが席に置いてあって、その上にデッサン画のようにメニューがありました。

美味しいディナーをご馳走になりました。
トマトの冷たいスープ、前菜にはパテをいただきました。
このパテ、美味しかった♪
小さなガラスの容器にはピクルスが入っていて、オリーブのトマト煮も好きな味。
贅沢な前菜でした。
メインには、鮎魚女とお腹いっぱいになりすぎるほどのお野菜をたっぷりいただいて、デザートには、口にする機会の少ない乙女なデザートのプリン・ア・ラ・モードを。
プリンのお皿にはヴァニラのさやがのっていて思わずクンクンと香りを嗅いでしまいました。
プリンの回りには味が様々なシャーベットが載っていて、子どもっぽさのないデザートでした。
そしてサプライズなチョコのお祝い文字付のデザートプレートも。
そして、欲しいなと思っていたプレゼントもいただいて・・・
お腹も心も満たされまくって、VIP待遇でした!
本当に仲良くしてもらって感謝してます。
本当にありがとうね!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字