忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Jun

Father's day

Posted by miki in m e l l o w


母の日よりも質素になりがちで、忘れられている日でもある父の日。
父親って哀しい存在です。

今年は、お花も贈りました。
夏らしくグリーンベースで、元気になれそうなヒマワリをプラスしたブーケです。

父はこのブーケを見た瞬間、くしゅくしゅになっているお花を見て一言
「なんだ!? 食べられるのか?」なんて言っていましたが。
どれも食用ではなく、そんなに美味しそうでもありませんよねww

自分勝手で自己本位で頑固で何を言っても聞かない父なので、こうイラッとする存在でもありますが、
私の父親であるので、たまに見せる優しさに「感謝」です。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字