忍者ブログ

08May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21Jun

幸せなふたり

Posted by miki in そ と ご は ん

もう5年ほどの付き合いになるmくんと、奥さんのKさんが結婚しました!
そのお祝いに、mくん夫妻と、Mつんと、Sさんと5人でご飯を食べに行きました。

向かったお店は半年ぶりに行くラビチュードさん。
友人たちと何回か食べに行ったことのあるビストロで、手頃な予算で美味しくて、ボリューミーなのでお気に入りなレストランです。
 
私がいただいたのは、前菜にピクルスっぽい野菜のサラダとメインは枝豆リゾットが添えてあるカツレツ。
前菜は「夏」を実感するお味です。サッパリ&すっきり感がありました。
メインはおいしすぎ・・かなり食べごたえありましたが完食です。
 
他の方々が食べていたのも撮りたかったのですが、そんなヒマなく食べ始めてました。
こちらはMつんが食べていたもの。
前菜はズワイガニとアボカドのサラダ(料理名違うけど)、メインは仔羊&クスクス(料理名違うけど)
このアボカドはパンに載せていただいても美味しいです。

そして、デザートにはあらかじめお願いしていた「結婚おめでとう」のデザートプレート!
お二人とも甘いもの好きだったので、このプレートもデザートもペロリと食べてくれてました。

このヨーグルトのブラマンジェ!好きな味でした。上に載っているオレンジの皮のジャムも美味しかったです。

写真めちゃくちゃ小さいけど、幸せなお二人。
お花のアレンジメントは、Mつんのお気に入りのお花屋さんのエル・スールさんにお願いして作っていただいたものです。とーっても良い香りのするアレンジメントで、贈るこちらが気に入ってしまったよ。

mくん、Kさん、ご結婚おめでとうございます☆
ささやかなお祝いの会でしたが、笑顔で喜んでいただけて嬉しく思います。
末長くお幸せにね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字