忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Jun

32

Posted by miki in m e l l o w


Uさんのバースデーには4日早いけど32歳のお祝い。

MちゃんとMくんとで仕事帰りを部屋で待って、いよいよ部屋に入ってくるよってときに、ロウソクに火を灯してバースデーソングとイルミネーション(ベタ)でお出迎え!ww

夕食は、ご飯が炊けるのを30分待ってカレーライス。
そして、食後にバースデーケーキをいただきました。
このケーキは尾山台にあるオーボンヴュータンさんのビスキュイ・オー・フリュイ。
何でしょう、初めて食べる味でした。
とーってもお上品!スポンジも卵の色そのものって気がしてしまうイエロー。
様々なベリーのフルーツがサンドされていて、クリームもとっても味が良く美味しかったなー。

Uさんには、Mちゃんと一緒に買ったアロマランプとオイルをプレゼント。
とーっても喜んでいただけて、良かったー。
ステキな32歳ライフを楽しんで下さいね。

 
車で通りかかった東京タワー。
曇り空だったけど、ライトアップされてない東京タワーを久々に見たのでMちゃんに撮ってもらった。
そして帰り、今度はライトアップされたトウキョウタワー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字