忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13Jun

一天ラーメン全部入り

Posted by miki in そ と ご は ん


食べに行ってきましたー。
千葉にあるTちゃん夫妻のラーメン店です。

だんだん暑くなってくると、つけ麺を食べたくなるのですが、
今回は基本!の一天ラーメン全部入りを大満喫。
このラーメンは、らーめん一天さんへ初めて行ったならば是非食べていただきたいメニューです☆
大満足の美味しさ間違いなしですよ♪
美味しかったー☆

Sちゃんと、Sちゃんの仕事の先輩と一緒に食べていたら
ハーフの子どもさん家族が食べに来て、その子どもちゃんがめちゃくちゃかわゆい!
「おいしーぃ」って言いながら、ラーメンをツルンとすすって食べていました。
帰り際、その子どもちゃん手を振って「バイバーイ」って。
いいなぁ、ああいうかわいい子。
友人のお店とはいえ、「おいしい」という声を聞くとこちらも嬉しくなります。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字