忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Dec

12月になって

Posted by miki in m e l l o w

師走と呼べるくらい、忙しい。

毎週末何かと予定が入っている。
1人さみしく過ごすよりは、誰かと過ごす時間のが好きだけど、
その誰かと過ごすために、忘年会のお知らせをメールで送ったり、
返事がきたら、またそれに返事をしたり。
友人や知人からメールが来ても、なかなか返事を出さない自分にとっては
それはそれは大変な作業です。
あえて返事をしないのではなくて、文字入力しては保存したままだったりするんだけど・・
この3日間は、毎夜メールを送ってました。

メールって便利だけど、話せば文字入力してくれるような機能ないのかなー・・
なんて、思ったりしてます。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字