忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18May

韓国へ行くのは、いつ?

Posted by miki in m e l l o w

韓国にいるNくんが5/10に30歳になった。
三十路仲間入り〜ということで送ったバースデーメールの返事が今日届く。
文面からでも元気そうと分かってホッとする。
日本でも警戒モードな新型インフルエンザが流行りつつあるから、心配でした。
そのメールの最後に、
韓国旅行計画はなくなったんだねって書いてあった。
あっ!・・そうだった。ごめんよ〜・・・・・・・
Nくんが韓国にいるうちに遊びに行くね、行くから待っててね!と言っていたのに、
パスポートすら取ってきていません。
気長に待ってていただければ、そのうちww・・って、いつよ??
来年には・・行けるかなーどうかな。
行こうとした時には、Nくんは日本へ帰ってきてしまってそうだよ。
この計画が上がったとき、すぐ行こうと思ってたからガイドブックは買っておいた。
というのは、かれこれ3年くらい前の話しです。笑えない、この計画性のなさ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字