忍者ブログ

18Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Jan

・・・・・

Posted by miki in m e l l o w


用があってコンビニ行ったら、Pinoの期間限定塩キャラメル味があったので買って帰った。
家についたら、「ちょっと手かしてー」と言われたので部屋にいた母にPinoを渡して入れといてって言ったのね。
その用事が終って、Pino食べよ♪って冷凍庫開けたら・・・ない!
2つめの冷凍庫を開けたが・・・ない!ないの!
?????
ちょっと考えて、ひょっとしてひょっとするのか!?と冷蔵庫を開けたら
ありました。。。。
入れといてって言っただけだったけど、Pinoのパッケージ見ればそれがアイスだとわかるだろ〜・・・
ちょっと不安になった母の行動でした。
聞いてみたら、塩キャラメルって書いてあったから冷蔵庫に入れたのだって。
ほう、、そういうことか。。

あるんだねー、こういうこと。
ま・Pinoは無事でしたけど、これが夏だったら間違いなく溶けとけだったな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字