忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Jan

こういうもんなのか?

Posted by miki in m e l l o w

幼稚園の時と間あけて中3まで一緒だった友人とのある日会いました。
かなり音沙汰なかったのでビックリ。
ここに住んでいるってことは、母が出していた賀状でわかっているとはいえ。
何かね?って思ったら、某政党を応援してくださいっていうことだった。
久々に会ったのに、それかい。って感じにもなったが、
そのために、2時間ほどかけてここまで来たのもすごいねって関心したものです。
その友人は結婚して妊娠してました。
嬉しそうな笑顔を見ていたら、いいお母さんになれそうな雰囲気。
とはいえ、この友人とはもう友人と言えないような間柄になってました。
たまにかなり久々に会ったとしても、その会ってなかった期間がまるで無かったような気分になれるコもいるけど、この子は違かった。
この機にメールで連絡しようって言って帰っていって、2回メールが届いたけど、
1回しか返事だしてない。その内容もかなりうわべごとだけ数文字。
あの頃と比べるとかなり差がある温度差でした。
その当時はあんなに仲良かったのにな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字