忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Oct

プルちゃん

Posted by miki in m e l l o w



久しぶりの北海道にあるプルマンベーカリーさんのパン

27日まで松坂屋に来るよ!と
Sちゃんに教えてもらっていたので買いに行く。

並んで買った、食パンと、大人気の男爵カレーパン。
ジャガイモがほくほくで、カレーも辛口でおいしいったら!!
具だくさんカレーのカレーパンでした。これはオススメです。
食パンもトースターで焼くだけで、何もつけなくても美味しいの。

プルマンベーカリーさんは、修学旅行で北海道へ行ったときに遊びにいった、
Sちゃんのおじさんが経営しているパン屋さんです。
初めましてだったのに、持ってって!とパンをたくさんいただいたり、
美味しいソフトクリームや、楽しい会話と一緒に夕食までご馳走になって、
帰りはホテルまで車で送っていただいたり・・・とても懐かしいです。

このとき食べたクイニアマン。
それから、あの味を求めて色んなお店のを食べ比べてきたけど
ここを越える味には出会えてません。
あ〜・・・食べたいわ。。。。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字