忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Feb

ウェディング

Posted by miki in m e l l o w



友人の結婚式へ行ってきました。
前働いてた職場で知り合った
オシャレさんで素直で明るく優しい女のコ。

新しい職場で、お客さんだった彼と出会い
恋をして、結婚しました。
「えっ!本当に?」って、話しを聞いた時は、驚きましたが。

お花のかたちがフリルになったステキな真っ白なウェディングドレス。
スパンコールがキラキラ輝いて、カワイくて大人っぽい赤のドレス。
どちらも、更にいちだんと痩せてキレイになった友人に、
とっても似合っていました。



背の高い旦那さんの腕をしっかり掴んで幸せな笑顔を浮かべる花嫁の友人。
見ているこっちまで、嬉しくて幸せ気分に。
本当に、おめでとう。末長くお幸せにね!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback