忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Mar

キャンドル教室 3月

Posted by miki in な ら い ご と


2ヶ月ぶりに、vida=felizさんのキャンドル教室へ行ってきました。



今回は、前々から作ってみたい!!って願ってた芍薬のキャンドルです。
これが、もぅめちゃめちゃ作るの難しくて大変だった!
お花っぽくするのに、ダーツを入れたり、ギザギザにして丸めたりするのだけど・・・
え?どうやってたっけ。。ポカーン・ ・ ・って(笑
何となく、こうやってたなーと自分なりにせっせとやっていたら、
これを見た先生が「うーん・・なんか違うかなぁ」と笑われてしまった。
ササササッって手直ししていただいて、アドバイスもいただき、
それから段々と芍薬らしくなってくれたのでホッとしました。

お教室の近くにあるキャンティで、
噂のモンブラン(1,200円)をテイクアウトしました。



これ、たまらなく美味しいです!外見も中身もオシャレ。
近くへ行かれることがあったら是非。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback