忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Sep

2クール

Posted by miki in ぶ た い ・ お し ば い




毎週土曜日の深夜、日テレで放送されていた番組。
2クール
小林聡美さんと、もたいまさこさんが
まったりとゲストとトークする30分。
時には、ショートムービーもあったり。
その日のこの時間を楽しみに見てました。
悲しいことに、番組は終ってしまったけど
9/19(金)に、このDVDが発売されるそうで、
これを記念したトークイベントへ行ってきました。

番組のエンディングソング「罪の味」を歌う
ハンバートハンバートさんのミニライブ。
その歌声に癒されました。
ここでしか聞けないと思われる
映画「かもめ食堂」と「めがね」の歌のカバー。
この人たち良いなー!としみじみ思う。
男の人の歌声と、かわいい女のコのハーモニカと歌。

そして、光石研さんと3人でのトーク。
番組を見ているような、ゆるーい空気で
初めから終わりまで、爆笑・・・!
あっという間に時間は過ぎていきました。
あー、おもしろかったー。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字