忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09Sep

知ちゃんのバースデー会

Posted by miki in そ と ご は ん


神楽坂近くのレストラン「L'HABITUDE」で
知ちゃんの30歳バースデーのお祝いをしました。

テンションが上がるとっても美味しい料理。


前菜(サンマと茄子)



主菜(美桜鳥と万願寺唐辛子)


3人それぞれ違うものを頼んで、ちょっとずつ味見。
どれも美味しいーって口にしてしまえるお料理です。
前菜と主菜をいくつかの中から選べるのって良いね。
パンも無くなったら、言わなくてもサッと持ってきてくれました。


食後、デザートと珈琲を注文。



知ちゃんには、特別なデザートプレートをお願いしてました。
突然電気が消えて暗くなった!と思ったら、
ウェイターさんが誕生日の歌を歌いながら運んでくれました。



ちょうど、食べていた他のお客さんが帰った後だったので、
私たちだけの貸し切り状態。
とーってもアットホームでステキな演出に感謝してます。
何より、知ちゃんがとーっても喜んでくれたから良かったー。

ここのお店、盛付けがキレイだし、美味しいし、コースなのに低価格。
また行きたいお店になりました。
次は、何にしようかな・・・。

オススメなお店なので、神楽坂あたりへ来ることがあったら
行ってみてください。

〈  L'HABITUDE 〉
レストラン ラビチュード
東京都新宿区南山伏町3-5 ウインコート神楽坂1F
TEL:03-3260-8784
定休日:月曜
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字