忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Mar

コルテオ♪

Posted by miki in ぶ た い ・ お し ば い

 

シルク・ドゥ・ソレイユ「コルテオ」を見てきた☆

いやぁー・・・ハラハラしたり、ドキドキしたり、すごーい!、うわぁ!と様々な気持ちになって、かなり楽しみました。
何なんでしょー?あのバランス感覚ったら。。。
はしごを登ったり降りたり、綱渡りしかり斜め上りとか、逆さになっちゃったりとか、鉄棒でぐるぐる回ってみたり、ムキムキのマッチョな人が人をグルングルン回したり、CMでおなじみのバランス板(?)でジャンピングシーソーしたり・・・それはそれはすごいのだ。
あと、口笛!すごーく高い音がとーってもキレイに鳴り響いて、感動でした。


ダイハツ提供だからか、ダイハツの車にデココルテオ!
皆写真撮っていたので、つられてしまったww

 
こういう地面に写る文字ライトが大好きな私は撮りまくってました。

A席で見たのだけど、こういうのはケチっちゃいかん!!
やっぱり高いなーと思っても良い場所で見なきゃだねー。
全然見えなかったわけじゃないし、かなりハイテンションになったけど、やっぱりなー・・・
という話しを一緒に行った友と話しながら帰りました。
あ・そうそう、このコルテオの物販ブースで売っていた焼き立てメロンパンは美味でしたよ。


次はZED見に行くぞ♪
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字