忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Mar

vida=felizさんのキャンドル教室

Posted by miki in な ら い ご と

久しぶりのvida=felizさんのキャンドル教室。
そして、かなり久しぶりすぎな表参道。
某パン屋さんで働いていたのはもう10年近く前のことになりますね。
ここで働いていた頃、毎日のように青山通りや近辺をクックコートのまま歩いてたっけ...
裏通りを歩いていたら、そのときに何度か遊んでいたTくん兄妹の住んでいたアパートを見つけて懐かしくなりました。

久しぶりに行くと、結構前からあるお店だとしても何だかとても新鮮に感じて、帰り道チラチラと。
SABONでは、お店の奥にあるウォータースタンド(エルサレムで採れる石で作られているのだとか!)で、てゅるんてゅるんになれる死海の塩が入ったスクラブを試させていただきました。
本当に、気持ちがいいほどてゅるんてゅるんに!気に入りました。
お店の内装も、行ったことないけどイスラエルっぽくて素敵な雰囲気。
ここのところ大好きでいるパチュリの香りのするキャンドルも見つけました。
国連大学の前ではFarmer's Marketやっていたようです。
通った時はすでに撤収作業中だったのが心残り.....
毎週末開催されているようなので次回こそ!


キャンドル作るのは本当に久し振りでしたけど、心地よい集中の時間。
ミツロウのほのかに甘いかおりに包まれました。
作業後のティータイム。
パイ生地のキャラメルシュークリームとても美味しかった!
キャンドルはビオラを教わりました。お花の形を描くのが難しかった・・
多少へんてこでも愛着心。かわいい。かわいい。
友人へのバースデープレゼントにしようと思って作ったけど、喜んでもらえるかしら?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字