忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Feb

そば打ち

Posted by miki in た び


御殿場へ行ってきました。
毎回、アウトレットじゃなんだから、と
友人が調べてくれたそば打ち体験へ。

初のそば生地をこねる作業は見た目以上の大変な重労働・・・手首が痛くなりました。
ちなみに、教えてくれた方が右手首にリストバンドしているのは、腱鞘炎になってしまっているからなのだとか。
それなのに、丁寧に教えていただいてありがたいったらね。
切ったお蕎麦の細さ・・・笑っちゃうくらいバラバラです。
(手前右が先生のお手本なので、めちゃめちゃキレイ!)
これからは、お蕎麦食べるとき今まで以上に感謝して味わいます!!

そして、夜は恒例のキラキラ見物。キレイ!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字