忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Feb

SHUTTERSのスペアリブとアップルパイ

Posted by miki in そ と ご は ん

お菓子教室で、アップルパイを作った同じ日なのですが
1ヶ月前から行こうねと約束していた自由ヶ丘のSHUTTERSさんへ行ってきました。
お目当ては、スペアリブとアップルパイ。
UさんとMちゃんがとっても美味しいよ!!ってオススメのお店。
ちょっと暖かい日だったのでテラス席でいただきました。


スペアリブ柔らか〜い・・激ウマです。
しょうゆ味のもシンプルだったけど、このわさびとマヨネーズのも美味しいです。
骨離れがいいから、食べやすいの。


そしてアツアツさくさくなアップルパイ・ア・ラ・モード!
バニラアイスがたんもりです。
そして焼き立てなので、アツアツ。
テラス席だったので、冷たい風でもって冷めるのも早かったけどww

お腹すいてたのであっという間に3人でたいらげたけど、
かなり満腹に。ごちそうさまでしたー。

そしてUさん宅へ移動。
沖縄旅行から帰ってきたばかりのMくんと合流しました。
「お土産買ってきたー」って言っていたのに、肝心なお土産を家に忘れてきたMくん。
おバカさん。。。ww
替わりに、ステキな写真とお土産話で満足しました。
そしたら、6月に沖縄行っとく?みたいな話しが浮上!
行っちゃうかい!?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字