忍者ブログ

21Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02Dec

cicoute

Posted by miki in そ と ご は ん


下北沢にあるチクテカフェ

店員さんやお店がとても優しい!と感じるカフェ。
何かされた、とかそんなんじゃないけど、
わざとらしい笑顔とか、そんなのすら無かった。

お店の中は、手元の本を読める程度の明るさ。
白い壁、木のぬくもりを感じるテーブルたち。



いただいたチーズケーキには、
バニラビーンズが入っていて、香りがたまらない。
美味しかった・・・

そしてオレンジとシナモンの温かいお酒。
名前忘れちゃったけど、温まった!

入口すぐの棚に並んでいたスコーンをお持ち帰り。
これも、美味しかった!

下北沢へ行ったら、また寄りたいカフェです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback