忍者ブログ

23Sep

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18Mar

久しぶりのラミティエ

Posted by miki in そ と ご は ん

1年ぶりにMつんと食べに行ってきました。
高田馬場にあるビストロ「ラミティエ」

前菜&メインで¥2,700!
それなのに、とーってもボリュム感があるのです。
こんもりこんもりな前菜だけでお腹いっぱいになるわー・・・

Mつんは
 
アンディーブとブルーチーズのサラダと
鶏肉の何とか・・ポトフみたいな感じでした。

私は
 
鶏レバー(料理名忘れました。。)と
仔牛のクリーム煮バターライス添え

よーし!食べるぞーと意気込んでましたが・・
鶏レバーだけでお腹いっぱいになってしまって
メインの牛をちょっとしか食べれなかった・・
多分、このお店へ行く前にカフェで抹茶ラテなるものを飲んだから?
ここへ行く時は、本当に腹ペコ状態で行かなきゃだ!!
・・ということで、店員さんにお願いしてお持ち帰りしました。
丁寧に包んでいただきました。感謝。
翌日のお昼ごはんに食べました。・・やっぱり出来立てのが美味しいよね。

Mつんから、遅めのバースデープレゼントもらっちゃいました。。。
 
手作りのキャラメルビスコティ。
食べるのもったいない・・と思いつついただいちゃいました。とーっても美味しかったの!!
今までもMつんの作ったお菓子たちを食べたことあるけど、本当に美味しい!!
ほのかな甘さもお気に入りです。

candle juneさんのキレイなキャンドル。
点けるのもったいなくて、これは飾って眺めています。キャンドルナイトに点けようかなー。
またラッピングもかわいーくて、かわいくて。
ありがとう☆Mつんホントにステキさ!!

仙台にいるM姐さんところへ行くことを伝えたら、こちらにもお菓子!

これまたオサレなラッピングです。(勝手に写真撮ってしまた...)

そして西光亭さんのくるみのクッキー!
このお店の近くで働いているから、手土産にしようと買ってきてもらっただけなのに私の分まで!!
嬉しいおまけでした。
ではでは仙台へ行ってきまーす!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字